教科書改善の会

改正教育基本法に基づく教科書改善を進める有識者の会(代表世話人・屋山太郎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

《動画公開》東城百合子先生が登壇 ネットコミュニティカレッジ希望大学

《動画公開》東城百合子先生が登壇
ネットコミュニティカレッジ希望大学


ncc001.jpg


昨年10月に開講した同大学にて、第一弾の貝塚茂樹先生、田中英道先生に引き続き、
第二弾として東城百合子先生の「自然に帰って元気に生き抜くために」「日本がもっと好きになる」の講演動画が配信!
氏名・メールアドレスを登録するだけで、無料でご覧いただけます。
登録すると最新の公開カリキュラム内容等をお知らせするメールマガジンも受け取ることが出来ます。

◆詳細は、希望大学トップページの新着情報まで。
https://www.kibounippon.jp/college/

▼東城先生「自然に帰って元気に生き抜くために」公開中!
「大地に生えたものを食べ、大地に足をつけて生きろ!」
「お金は天から降ってくる」「男女同権なんて嘘 男と女は使命が違う」
五十年に余る健康運動を通じ、「自然療法」「自然食」を伝える
東城先生が現代に生きる私たちに大切なことを教えてくれます。

▼同「日本がもっと好きになる」公開中!
何のために勉強しているの? 自分の子供を育てられない若者。
なぜそうなってしまったのか?「一番大事なのは歴史です。歴史は人をつくる」
「80代がいなくなったら、本当の日本の教育を受けた人がいなくなる。
だから命をかけて私はやる。」
とても身に沁みわたる講義です。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。